ぱを・ぴぺ・ぽん

♡ぽんぽむ村:オフィス街 ♪ぱをぴぺ村:リゾート地★ぴぺぽん村:ベッドタウン

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♡【らるん】花見デート



桜が散り、しばらく経ちますが、ぽかたさんとデートへ行きました。

お互い忙しくて、今年は行けないかと思っていたけど、約束してたもんね。






やっぱり桜はいいね。
日本人の心だ。

桜の儚さって、別れとか、出会いとか、始まりとか、終わりとか、なんていうか切ない気持ちとリンクしあってる気がする。




ピンクの雲だ〜♡
もふもふ




お酒はないけど、ちょっと浮かれポンチな気分に酔いしれ、ぽかたさんに失笑されるの図。

また来年も来ようね。


さて。
リアルらるんもごり夫さんとお花見に行ってきました。

出店って結構すきで、クレープやら、お好み焼きやら、わたあめやら、牛串やら、色々気になる。

けど、ごり夫さんに1こだけね。と言われたのでたこ焼きだけにしました。

その名もジャンボたこ焼き。

皮が厚く、たこは恐ろしく小さなものでした。

そして、そのうち一つにはたこが入っていませんでした。

ぽちっとお願いします(´∀`)にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/04/21(金) 20:24:53|
  2. ぽんぽむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ■【地面】プール改変>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompomvillage.blog.fc2.com/tb.php/122-1c0ac463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
